てりやきトマト

シナリオ執筆・2Dグラフィックデザイン・作曲等のご依頼、受け付けております。
個人様・企業様問わずお気軽にカナヲまでご相談ください。
てりやきトマト TOP  >  2015年04月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【虚白ノ夢】進捗経過など

どうも、カナヲです。
つい最近記事更新したと思ったらもう二週間くらい経ってました。

『虚白ノ夢』、珍しく順調に進んでいます。
[ 2015年04月26日 19:42 ] カテゴリ:虚白ノ夢 | TB(0) | CM(0)

ホラーゲーム製作中

どうも、カナヲです。
どきどきバベリアル?なんですかそれ(鼻ホジ)

時期も時期でてりやきトマトの面々も忙しく、落ち着く頃までEaterEaterのシステム部分が動けません。
僕は今のところ暇なので(笑うところ)システム部分以外の部分を先に進めようかとも思ったんですが、立ち絵いっぱいの数値管理ゲーは短期集中でガーッと作った方がモチベ維持もバランス調整も楽かな、と思っていったん別のことしてます。
[ 2015年04月09日 21:20 ] カテゴリ:虚白ノ夢 | TB(0) | CM(0)

エイプリルフール企画2015跡地


「どきどきバベリアル」公開決定のお知らせ

[ 2015年04月01日 00:00 ] カテゴリ:おまけ | TB(0) | CM(-)


