てりやきトマト

シナリオ執筆・2Dグラフィックデザイン・作曲等のご依頼、受け付けております。
個人様・企業様問わずお気軽にカナヲまでご相談ください。
てりやきトマト TOP  >  スポンサー広告 >  積層グレイブローバー >  新作設定(仮)その4【毎週更新最終】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作設定(仮)その4【毎週更新最終】

◆システム

ディールフェイズ:
拠点に戻り、下層で盗掘した金品を他の墓荒らしと取引して資金を稼ぐ。
取引をスムーズに進めるためにはこちらの交渉レベルと相手の信頼度が十分である必要がある。
もちろん、提示した物に対する相手の興味も大事である。
自分が識別できていない物は取引のテーブルに乗せることができないが、その逆は認められる。こちらは識別できているが相手は識別できない物を取引材料にした場合、うまくいけば(相手を騙すことで)基本価格を上乗せして教えることも可能。何食わぬ顔でシャークトレードを持ち掛けることも儲けるためには必要である。そして、ここはそれが許される世界である。


◆キャラクター

マグヌス:♂
飄々としている墓荒らし。
小奇麗な衣装を身にまとうが……?

マグヌス_001


フードの女:♀
自らの正体を隠す墓荒らし。
頑なに顔と名前を伏せているが……?

フード_001


※お知らせ
カナヲです。
メインキャラクターを全員放出しきったので、とりあえず今回で毎週更新記事は終了になります。
今後は不定期でスクリーンショットなど作業経過を報告できたらなー、と考えてます。

ちなみに自ゲフェス2は普通に諦めました、ちょっとあと半月じゃ完成させるのは無理そうですw
開き直ってクッキー焼きながらモンハンやります(^ω^)おっおっおっ
あ、でも年内には完成させる予定ですのでよろしくお願いしますはい。
[ 2013年09月18日 01:30 ] カテゴリ:積層グレイブローバー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。