てりやきトマト

シナリオ執筆・2Dグラフィックデザイン・作曲等のご依頼、受け付けております。
個人様・企業様問わずお気軽にカナヲまでご相談ください。
てりやきトマト TOP  >  スポンサー広告 >  Leanan-Sidhe >  短編製作中


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短編製作中

どうも、カナヲです。

現在製作中の『シスターは見返りを求めない』は中編を予定していますが、タイトル的には積層グレイブローバーの次の"本腰入れてガッチリ作る作品"という位置づけになります。
なので、正直このまま勢いで作ってしまうのは少しもったいないと言うか、もう少し細部にまで調整の目を光らせて丁寧に作っていきたいので思い切って優先順位を一段階下げることにしました。グレイブローバーも勢いで作りきった直後はたくさんバグとか出てきましたからね……w
てりやきトマトファンキットと並行してジリジリ煮詰めていきたいと思っています。

が!しかし!
一発ネタ的に作りたいゲームが一本出てきたので、思いついてから一週間で完成したシステムをもとに短編の恋愛ADVを製作中です。主人公の行動を選択したり、会話の選択肢を選んだり、時に文字入力を駆使して展開を切り拓いたり、ヒロインの性格を自分好みに染めたりしながら物語を進める、ちょっと変わったゲームになりそうです。
開発開始からまだ一か月も経っていないことと、突発的なアイデアだからお蔵入りになるんじゃないかというよくあるアレもあって告知がけっこうギリギリになりましたが、このADVで自ゲフェス4参加しようかと思ってます。

つまりあと10日以内には公開しますよ!!!
その際はぜひぜひよろしくお願いします。

リャナンシーロゴ

ss1.png

ss2.png

[ 2014年10月02日 02:28 ] カテゴリ:Leanan-Sidhe | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



