てりやきトマト

シナリオ執筆・2Dグラフィックデザイン・作曲等のご依頼、受け付けております。
個人様・企業様問わずお気軽にカナヲまでご相談ください。
てりやきトマト TOP  >  スポンサー広告 >  Leanan-Sidhe >  Leanan-Sidhe ver.1.00 公開


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Leanan-Sidhe ver.1.00 公開

てりやきトマト第三作目、
日々を連ねる選択系恋愛ADV『Leanan-Sidhe』公開しました!


読みはリャナン・シーです。
詳細は←左のバナーから紹介ページに飛んでチェックだ!
以下のリンクからダウンロードできるのでぜひぜひどうぞ!

ふりーむ!


今回はプレイ時間が1~2時間とコンパクトな内容ですので、気軽に遊べると思います。
突発的なネタをもとに三週間くらいでガーッと作ったものですが、
いざ完成してみれば思ってたよりちゃんとしたものになりました。

ニコニコ自作ゲームフェス4にも(ギリギリ)参加したので動画もどうぞ。
演出上の無音パートが多いから動画映えしないことこの上ない
製作終盤の生活が超ハードだったのでもう寝ていいですか(白目)

[ 2014年10月12日 20:47 ] カテゴリ:Leanan-Sidhe | TB(0) | CM(14)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/13 21:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/20 09:19 ] [ 編集 ]
Re: 質問
回想終了は製作ツールの機能なのですが、選ぶと画面の表示まで崩れるところを見るとバグの類かもしれません。
とりあえずはCtrlキーを押すことで高速スキップが行えるので、そのあたりで代用していただけると幸いです。

件のパスワードですが、実は人によって正解が違うのです。
なんせ在り方ですからね。在り方と言えば、人柄とか性格とか……?
意外と普段目にしているところに答えがそのまま書いてあるかもしれませんよ!
[ 2014/10/20 21:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/21 08:14 ] [ 編集 ]
Re: パスワードがわかりません
件のパスワード、実はすごく単純なものです。
そしてあなたは一度それを自らの手で設定したことがあるかもしれません。
場合によっては漢字の間違いなどにも注意です。
[ 2014/10/21 18:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/21 22:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/22 17:11 ] [ 編集 ]
初めまして
 気になったのでプレイしてみました。
 ラブプラス好きな自分としては複雑な気分になるオチでした。
 まぁでも2回目をやってみようかと思います。
[ 2014/11/11 22:33 ] [ 編集 ]
おもしろかったですーありがとう!
[ 2014/12/08 03:23 ] [ 編集 ]
応援しております!
はじめまして!
楽しく、ちょっぴり悲しく、でもやっぱり楽しくプレイさせていただきました~。
とても三週間クォリティーだとは思えませんでした。
どうぞお体にはお気をつけて、ゆっくりお休みになって下さい(笑)。
ありがとうございました!
[ 2014/12/17 17:55 ] [ 編集 ]
これもてりやきトマトさんでしたか!
色々なサイトで好評だったので作者様サイトにお邪魔したら
てりやきトマトさんの作品でしたか!
積層グレイブローバーの記憶がまだ新しいのに制作お早い…!!

はじめての宿屋さんをもう一回やろうかなと思っていたので
年末はリャナン・シーで楽しませて頂きます。
お身体にお気をつけて、これからも遊ばさせて頂けると嬉しいです。
[ 2014/12/25 06:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/27 17:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/12 00:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/27 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



