てりやきトマト

シナリオ執筆・2Dグラフィックデザイン・作曲等のご依頼、受け付けております。
個人様・企業様問わずお気軽にカナヲまでご相談ください。
てりやきトマト TOP  >  スポンサー広告 >  虚白ノ夢 >  虚白ノ夢 ver.1.02 公開

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虚白ノ夢 ver.1.02 公開

どうも、カナヲです。
虚白ノ夢のバージョンアップのお知らせになります。

・愛ノ間の一部トラップの特定条件下による不具合を修正しました
・その他細かい部分を調整しました

以前のバージョンからセーブデータを移行させる場合は、ゲームフォルダ内の「save」フォルダをそのまま新しいバージョンのゲームフォルダにコピー&ペーストしてください。
[ 2015年05月09日 13:46 ] カテゴリ:虚白ノ夢 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/11 03:10 ] [ 編集 ]
プレイ&クリア報告
コメント失礼します。
虚白の夢、クリアさせていただきました(ED1,3,4,5)。

正直、欝い系はいいやーと思いながらもプレイしてしまったわけですが、
何ぞこれ。めちゃ感動しましたよ。
最初、鏡を割るたびに「大切な何かを失った」の表示がでることで、
「アカン、これED分岐のフラグちゃうか!?」とかビビッてました(笑)

ひとつ気になったのが、死の間(だったか?)にある騎士の絵画です。
あれは何かのフラグだったのでしょうか?
それとも、特定の条件を満たすことで、一本だけ残った「西洋剣」を片手に、魔王と化した虚ちゃんと戦うEDがあったりするのでしょうか?(ぇ
情報公開、楽しみにしています。

それではまた、縁があれば。
[ 2015/05/16 15:42 ] [ 編集 ]
Re: バグなのかはわかりませんが
プレイありがとうございます。
西洋剣のバグの方、しばらく原因が不明でしたが、ようやく原因が発覚したため最新verにて修正いたしました。
件の部屋のトリックに触れる前に、二つ目のユズの鏡へ通じる道(銀扉の先の階段の部屋)のトリックに触れると発生するバグでしたので、もしそこに触れる前のセーブデータがございましたらver.1.03にてそちらから再開していただければと思います。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
[ 2015/05/16 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



