てりやきトマト

シナリオ執筆・2Dグラフィックデザイン・作曲等のご依頼、受け付けております。
個人様・企業様問わずお気軽にカナヲまでご相談ください。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご挨拶

はじめまして、カナヲです。

先日、フリーゲーム「はじめての宿屋さん」を公開させていただきました!


まだ公開からあまり日が経っていないのですが、早くも多くの方々にダウンロードして頂けたようで……。

私自身予想以上の好評に非常に驚いているのですが、それ以上に作者として大変嬉しく思っています!

今後も「はじめての宿屋さん」をよろしくお願いしますね!


ニコニコ自作ゲームフェスに参加しましたので、ちょうどよくゲームのPVがありますw

まだ「宿屋さん」をダウンロードしていない方はそちらで魅力を存分に堪能して、そして実際に遊んでみてください!



[ 2013年04月14日 02:56 ] カテゴリ:はじめての宿屋さん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



